お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのお洋服が出来上がってきましたジョイ!!

モコモグのお洋服が出来上がってきました

お願いしたのは モコモグ御用達「 happy wan life くんくん 」さん

今回は夏物を4着ずつ




300_20150722223835fc8.jpg 

1着目は

モコのは裾にチュールレースを付けて女の子っぽく

モグのは背中と胸の色を変えていただきました




301_20150722223836c97.jpg 

2着目は、

モコのはシミチョロ

「シミーズ出てるでぇ~~」って言われそうやな

モグのは背中で切り替えてボタンを3つ




302_20150722223838884.jpg 

3着目はスモック

生地はガーゼでめっちゃ軽いし柔らかいから、

着心地がよさそうですよ




303_20150722223833653.jpg


4着目はめっちゃ可愛い生地

パッチレースって生地らしいです




のんのんさん、今回も可愛いお洋服を作ってくれてありがと~~





                                      お し ま い




次は俺っちランランしますジョイ!!






俺っちのお洋服1着目以外、
ものすっごく女の子っぽくないですかジョイ!!
のんのんさん、秋冬物は男らしいのでお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 19:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1346-0c775306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT