お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「BABY FACE PLANET`S 東生駒店」さん(奈良県生駒市)で遅めのでランチジョイ! (7/5)

7月5日は「 BABY FACE PLANET`S 東生駒店 」さんで待ち合わせ

ご一緒してくれたのは、またまたもも家のみなさん

この日、もも家は宝山寺に行くって言うんで、

帰りに一緒にランチを・・・・・って事で待ち合わせたんです




340_20150808101053d9b.jpg 

14時頃に行ったのに、

駐車場は満車

テラス席は満席

30,40分待ったかな

ぞろぞろお客さんが帰ったと思ったら、

案内されたテラス席にはだ~~れもいなかった

団体さんやったんか・・・・・




341_20150808101055d8f.jpg 


この日、私はパスタ。

パパ君は中身にカレーピラフが入ってるオムライス。

約一名、オムライス大盛りの方がいらっしゃいました 

パパ君が頼んだオムライスと並べるとデカい

 


342_20150808101051a54.jpg


お食事のあと、追加で私だけパンケーキを注文

写真左下のミニパフェはセットを注文したら付いてたやつです。

ももちゃんとモグはヒマすぎてウトウト

モコはいつウマウマが出てきてもいいようにスタンバイ中でした



またまたもも家のみなさん、楽しいひと時をありがと~~





                                 お し ま い






次は アウトレットでお買い物ジョイ!!





モコねえちゃん、必死で待っても、
俺っち達のウマウマは出てこないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1345-f1bc6fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT