お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと移動して ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)でティータイムジョイ! (6/28)

山麓公園からちょこっと移動 してドッグカフェ「 WITH 」さんでティータイムです

※生駒山麓公園でお散歩の様子は こちら

 公園内レストランでの様子は  こちら




330_20150805201810910.jpg 

わんこ達には、おやつのサービス




331_2015080520181259d.jpg 

山麓公園でランチを食べたので、

こちらではティータイムのはずが・・・・・・・

約一名、がっつりベーグルサンドを注文してはりました

ダレや~~~




332_201508052018094fa.jpg 


モコモグにはバナナマフィンを

食べ物にあまり興味を示さないももちゃんは、

冷た~~い床にお腹をつけて寛いではりました



ランチにお散歩にティータイム・・・・

もも家のみなさん、楽しい一日をありがと~~~~     




                                                                                                
  お し ま い





次は、ちょっと遅めのランチですジョイ!!




WITHさんが出してくれた俺っち達のおやつは3わん分!!
でもももちゃんは食べないから、
モコねえちゃんと二人で分け分け!!
いつもよりたくさん食べれてラッキー!
ももちゃん、ありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1344-c4c991a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT