fc2ブログ

お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「山麓レストラン」さん(奈良県生駒市)でウマウマランチジョイ!(6/28)

公園内をお散歩してたら、

雨がポツポツ ちょっと早いけど園内の「 レストラン 」でランチです

「山麓レストラン」はふれあいセンターの建物の1階にあります

※生駒山麓公園をお散歩の様子は こちら




320_20150802142211660.jpg 

雨が降っても大丈夫な屋根のあるテラス席はわんこ

この日、ももママがハンドタオルを忘れてきたって言うんで売店に買いに

「みんなでいこま」ってダジャレが書いてるのを買わはりました

ウ~~ン ビミョーなタオルやけどギリギリセーフって事にしとこ~~




321_201508021422121f2.jpg 

涼しかったこの日は店内よりテラス席の方が人気で、

アッという間に満席

早く行ってよかった~~~

この日のランチ、パパ君は豚角煮ご飯、私はいろいろお豆のチリコンカンライス

モコモグには 持参のおやつです。

我が家は暖かい飲み物を注文したんですが、

もも家はアイスコーヒー

テラス席は日陰でひんやり。

ももママ、アイスコーヒー飲んで、鳥肌立ててはりました

お食事をしてる間に雨も止んだし、再び 園内のお散歩へ




322_2015080214221019d.jpg 


モコモグ家、初めて展望台に上がりました

途中、ももちゃんとモグのビミョーな距離の2ショット

日陰は寒いくらいやったのに、

お天気が良くなった日向は暑~~~い モコモグ舌がベロ~~ン

展望台から生駒市街が一望でした。

うちは どのあたりかな



                          つ づ く【つづきは こちら 】





次は 場所を変えて ティータイムジョイ!




ももママさん「みんなでいこま」のタオル愛用してますか??ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1343-1059ee70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT