お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と「生駒山麓公園」(奈良県生駒市)をお散歩ジョイ!(6/28)

6月28日は梅雨で 空も何となくすっきりしない日でしたが、

もも家と「 生駒山麓公園 」で待ち合わせて、一緒にお散歩です




310_2015080213545637e.jpg 

まずは 公園に置いてあるケーブルカーで撮影です。

ちょっとだけ車中でもパチリ

車両の前で 3ワン並んでパチリ

立ち位置バラバラやけど、何となく3わん、いい感じに撮れました




311_2015080213545732b.jpg 

園内をゆっくりお散歩です。

テニスコートのある丘の上で、

ももパパがももちゃんを抱きかかえて「イノシシの出没注意!!」の

看板の横に立つから一応写真撮ったけど・・・・・・何でここ





312_20150802135454ddb.jpg

丘を降りて 川の方まで来ました。

みんなで石の置物の上に乗ったりしてパチリ

モグはどんな物の上でも 安定感抜群でハイポーズ

ももちゃんはワンコの置物の先頭に座って一枚

もうちょっとお散歩したかったけど、

ポツポツ雨が降り出しました





                                    つ づ く【つづきは こちら 】





次はちょっと早めのランチジョイ!




俺っちは安定の悪いところでも、
ちゃんとポーズがとれるジョイ!!
モコねえちゃんはへっぴり腰!!プププッ!!ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1342-f5666ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT