お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「土師山公園」(京都府木津川市)でランランジョイ!(6/20)

※「margot」さんでの様子はこちら

ランチの後は高の原駅の東側に移動して、

土師山公園 」までテクテク




165_201508021449193f5.jpg 

遊歩道に奈良県と京都府の境界がありました

手前が奈良県 向こう側が京都府

公園、どこやぁ~~って捜しながら歩いて、

途中ちょっとベンチで休憩。




166_20150802144920333.jpg 

公園に到着

早速 モグのランランです。

最初は調子よかったんですが、暑さのせいか わりと早めの休憩

だ~~れもいなくて貸切状態の広場でした




167_20150802144921e5b.jpg 

モグがランランしている間 モコは パパ君と近くをお散歩と撮影

モグの休憩が増えてきたのでランラン終了。

車を置いた駅のほうに戻ります。




168.jpg


途中 イオンモール高の原の1階にある 「 EXCELSIOR  CAFFE イオンモール高の原店 」のテラス席が 

ちょうどエスカレーターの日陰になっていたので ちょっと休憩

パパ君 珍しく 甘いもの(カフェラテ)それもアイスで(普段は ホットのブラック党です。)

時折 冷たい風もあって 気持ちがいいテラス席でした。





                       お し ま い





次はお友達と公園をお散歩ジョイ!




冷たい飲み物を飲むおとん!!
腹の調子が良かったみたいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1340-5312173b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT