お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「朝採れ和バルmargot(マルゴ)」さん(奈良市)でランチジョイ!(6/20)

6月20日は近鉄高の原駅前のひまわり館ってビルの一階にある、

margot (マルゴ) 」さんに行きました

お昼はランチメニューもあって、夜は居酒屋になるみたいですよ




160_20150730221157058.jpg 

ビニールで囲われた細長~いテラス席のみワンコ

今の時期はめっちゃ暑いかも

この日は時間も早めで、ちょっと涼しかったので大丈夫でした。




161_20150730221155637.jpg 


この日のランチはパパ君はマーボ豆腐

私はチキン南蛮

チキンの上にかかってるの、タルタルというより卵サラダでした。

美味しかったですけどね

私たちがお食事中、モコモグには持参したおやつを。

時間が かかるはずのおやつ 

めっちゃ、食べるのが早~~~い

おやつを食べ終わったあとは お店のお姉さんが見えたら、

自分達のウマウマがキターーーって必死でアピールしてはりました

残念ながらわんこメニューはないんですけどね

近くを歩く人の視線がちょっとだけ気になるけど、

広めのテラス席でゆっくりできました





                            つ づ く【つづきは こちら 】





次は 公園に移動してランランジョイ!






おとんとおかんはいい匂いのするウマそうな物を食ってましたジョイ!!
かったいトサカを速攻食って、
おとんとおかんをガン見してやるんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1339-7a0f460f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT