お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おうちCAFE わんこ堂」さん(奈良県広陵町)でティータイムジョイ!!(6/14)

「REALE」さんでランチして、

車で数分移動して「 おうちCAFE  わんこ堂 」さんにお邪魔しました

※「まほろば健康パーク」での様子はこちら

 「REALE」さんでの様子はこちら



150_201507292111531d5.jpg 

この日は先客さんが2組

2組ともトイプーちゃん連れでした。




151_20150729211155861.jpg

お願いしたのはワンコンビ

モコも椅子に座ってウマウマ待ってはりますが・・・




152_201507292111518a6.jpg 


2組の方が帰られてから店内をパチリ

めっちゃほっこり

ゆっくりできるカフェです




                                  お し ま い




次は 初めて行くお店のテラス席でランチジョイ!






誰もいなかったらランランできますジョイ!!
でも、ここは室内!!
モコねえちゃんが絡んでくるんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1338-bf710fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT