お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「REALE」さん(奈良県広陵町)でランチジョイ! ( 6/14)

公園でランランしたあとは 車で20分程、

以前から気になっていたお店「 REALE(レアーレ) 」さんに行ってみました

ホームページにテラス席あり わんこって書いてるから、

お店の前を通る時、これでもかぁ~~なくらい首を伸ばして見ても、

テラス席らしきものは見当たらない

テラス席ってどこにあるんって思ったらありました

※まほろば健康パークでの様子はこちら




146_201507251230453f8.jpg 


お店は階段を下りて地下1階

道から見えへんはずや

周りが囲われてて、テラス席用のドアもあって、

個室っぽいです

テーブルは2人用のテーブルが2つ

お料理は こだわり生パスタ

お店のお姉さん、めっちゃ、モコモグを歓迎してくれはりました




147_20150725123047fca.jpg 


お願いしたのは前菜の付いたセット。

詳しいメニュー名は忘れてしまいました




148_20150725123044466.jpg 


生パスタなのでもっちもちで美味しかったですよ

私だけデザートを注文

チョコレート味の生クリームが添えられてました。

美味しく完食いたしました





                                 つ づ く【つづきは こちら 】




次は、もう一軒カフェに寄り道ジョイ!!






またまたおかんだけデザートを注文!!
体重マックスでヤケクソですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1337-b2af6fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT