お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「まほろば健康パーク」(奈良県大和郡山市)でランランジョイ!(6/14)

6月14日は「 まほろば健康パーク 」に行きました

ここ以前は「浄化センター公園」

久しぶりに行ったら名前が変わってましたわ




140_201507251155511ee.jpg 

まずは 石のパネルの前でパチリ

いつもだったらモグが乗る高い方でモコが頑張ってます

写真に写りこまないギリギリのところで私がスタンバイしてますけどね




141_20150725115552e35.jpg 

大きな広場に向かって テクテク

めっちゃひろ~~いのにだ~~れもいません

暑かったしね

遠くから見たら綺麗に見えた広場

なっかなかなボーボー率でした




142_20150725115553e5d.jpg 

ちょっと草が短い所を探してランラン

モグに草ボーボーなんて関係ないみたいやな




143_201507251155498d6.jpg 


モグがランランのあいだ モコはパパ君と近くをお散歩してはりました

駐車場に戻る途中、屋根つきのベンチがあったので ちょっと休憩



                      

                           つ づ く【つづきは こちら 】





次は 個室みたいなテラス席でランチジョイ!






公園の名前も変わって、
綺麗な建物も出来て!!
草も刈って下さいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1336-8ff3585a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT