お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジアンダイニング「HASU*HA」さん(京都府精華町)でランチジョイ!!( 6/7)

平城宮跡でお散歩の後は、

車で20分程の「 HA SU HA 」さんに移動です

私は何度か行っていますが パパ君は初めてのお店です

※平城宮跡での様子はこちら




135_20150719141500509.jpg 


こちらのテラス席は、玄関で靴を脱いで、

わんこは抱えて店内を通過します

日陰になってて、ゆったりスペース




136_201507191415010a9.jpg 


スペースは広いんですが、

テーブルが小さいんで4人くらいまでかな

パパ君 初めてのお店なので ウロウロ




137_20150719141503fb5.jpg 

お願いしたのはミーゴレンとナシゴレン

ピリ辛でウマウマでしたよ

↑このケーキ、名前は忘れたけど、めちゃウマ~~~でした




138_201507191414584e0.jpg 


最後にお店の前でパチリ

ごちそうさまでした。
  


                          お し ま い




次は お久しぶりの公園でランランジョイ!





デザートを食ったのはおかんだけ!!
デザートは食わないおとん!!
でも腹回りは残念なくらいブワブワなんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1335-7b705594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT