お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平城宮跡(奈良市)でランランジョイ!!(6/7)

6月7日は モグのランランの為に「 平城宮跡 」に行きました




130_20150719124014b72.jpg 

この日はいい風があって

お空はど~~んより 

下は土じゃないんで、ジャンプなしのランランです 




131_20150719124016f79.jpg 

ランランしてる横で一歩も動かないモコさん




132_2015071912401315b.jpg 


モグもいっぱい走ったし 園内を一周だけお散歩です

途中 いつも通り 大極殿の入り口前でパチリ

※残念ながら、こちらはわんこは入れません。




 
                                                                                         つ  づ  く【つづきは こちら 】





次は車でちょっと移動して ランチジョイ!





もっともっと俺っちランランしたかったジョイ!!
ランチ優先のおかんに、強制終了させられたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1334-4d21dc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT