お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「クラムボン」さん(奈良市)でお友達とランチジョイ!(6/6)

山田池公園からブ~~ンと奈良まで戻って、

生駒山スカイウォーク組と「 クラムボン 」さんで待ち合わせです

※山田池公園での様子は こちら





120_20150718195856870.jpg 


クラムボンさんはテラス席のみワンコ

テラス席は私たちのだけの貸切状態でしたが店内は満席




121_20150718195857085.jpg ひ

生駒山スカイウォークに参加されてた、

ひかるちゃんファミリー(青はちさん、今回初参加の男爵様、妹さん、ひかるちゃん、てるちゃん、ちびくん)と

ダックスのペコちゃんとママさん。

今年は山の上は、寒いくらいだったみたいです




122_20150718195859432.jpg 

みなさんいっぱい歩いてお腹も空いてるしさっそくランチを注文。

メインは三種類の中から選べて、我が家は豚バラ肉のグリーンソースを

品数豊富でパンは食べ放題




123_201507181959006d2.jpg 


みんなで 楽しくおしゃべりしながら ゆっくりお食事です




124_201507181958545f9.jpg


追加でデザートも・・・

小さい体で頑張って歩いたペコちゃん、

ママさんの腕の中で気持ちよさそうに寝てしまいました

大型犬のひかるちゃん親子はまだまだ歩けそうでしたよ

来年、涼しかったら歩こうかな~~~





                           お し ま い






次は俺っち達のお洋服が出来上がってきたジョイ!!






来年は涼しかったら歩くとか言ってるおかん!!
絶対に歩かないでランチだけ参加すると思いますジョイ!!
ただ今おかん!!マックス体重ですジョイ!!
ばらしてやったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1333-f42e853c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT