お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「山田池公園」(大阪府枚方市)は花しょうぶが満開ジョイ!(6/6)

6月6日は毎年恒例の「 生駒山スカイウォーク 」の日

ここ最近、時々踏ん張って歩かなくなるモコ

8キロ弱は歩かないかも って事で今年は不参加。

今年も参加された ひかるちゃんファミリー とランチだけご一緒することに

その前に、公園のHPで花しょうぶが満開って事で「 山田池公園 」へ行ってきました




110_20150716211112668.jpg 

まずは 気持ちいい園内をゆっくりお散歩です




111_2015071621111220c.jpg 

池のほとりには 水鳥もいました。



112_201507162111143de.jpg 

園内をお散歩しながら花しょうぶ園に到着です

さすが満開 人がいっぱい




113_201507162111154aa.jpg 


人が少ない場所をえらんで モコモグをパチリ




114_201507162111109a3.jpg 


綺麗な菖蒲を満喫できました





                                        つ づ く【つづきは こちら 】







次は スカイウォーク組と待ち合わせジョイ!!





ランランを楽しみにしてたのに、
「ランチの予約の時間に間に合えへん!!」っていうおかん!!
だったら、もうちょっと早く来ればいいと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1332-acae0344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT