お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)でランランジョイ!(5/31)

5月31日はテクテク歩いて「 北谷公園 」までお散歩

モグのランランと このところショート散歩だったんで、

ちょっとロング散歩を




90_20150711135259874.jpg 


公園のグランドでは オジサンたちがソフトボールをしてはりました




91_20150711135301f68.jpg 

早速 広場でモグのランラン。

所々草がボ~~~

そこは避けてボールを投げます。




92_20150711135302bfc.jpg 

いつもどおり モグは元気いっぱい




93_201507111352589a2.jpg


モグが走っているあいだ モコは パパ君と園内をお散歩です。

ご近所散歩やし、モコモグ裸でモグは髪も括らずボサ~~でした




                         つ づ く【つづきは こちら 】




次はいつものドッグカフェでランチジョイ!





お出かけ用のバッグの中に入ってるのは黄色いボール、
普段のお散歩用のバッグには赤と青のボール
だからこの日は赤いボールなんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1330-16c1d116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT