お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yell Cafeさん(京都府精華町)でお友達とランチジョイ!!(5/29)

5月29日はトーイママ&トーイくん

あずきママ&あずきちゃん

ももママ&ももちゃんと「 Yell Cafe 」さんでランチです

場所がはっきりわからなかったんで、

ペットランドミクニさんに集合してトーイママ号に先導してもらいました




84_20150711125724197.jpg 

10分ほどで可愛いカフェに到着




85_20150711125725083.jpg 

ドッグランもあります

ランチの注文をすませて まずはモグだけランラン

暑かったからか、なんでか分からんけど乗りが悪かった




86_20150711125726d0f.jpg 

ドッグランのメンバー交代

ガウガウモグは店内でお留守番してもらって、

みんなでランラン

隅っこで固まって子がひとり

クンクンに忙しい子がひとり

モグが走れへんと思ったら、

珍しくモコが走った~~~

ももママが投げてくれたおもちゃをトーイくんと一緒に追いかけてはりました




87_201507111257271e1.jpg 

全員パスタを注文

私のは何やったかなぁ~~

空芯菜のペペロンチーノやったような・・・




88_201507111257238b2.jpg 

看板犬はポメラニアン

黒いほうの子ブレブレですみません




89_20150711125756037.jpg 

トーイくんとランランを頑張ったももちゃんが行き倒れてはります

あれ~~ ピンクのお洋服の子はだ~~れ

トイ子ちゃん

あずきちゃんのお洋服を着たトーイくんでした

似合ってるでぇ~~




89-1.jpg 


最後にお店の入り口で

途中、偶然来られた、りーらーママさんちの りおんくん、ららちゃんも一緒に集合写真

ご一緒してくださったみなさんありがと~~




                       お し ま い




次は近くの公園までお散歩とランランジョイ!






おかん達のお話が長すぎて、
俺っち達はと~~~っても退屈だったんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1329-e8dd7e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT