お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならまちツアー最後の目的地「COCORO」さん(奈良市)ジョイ!!( 5/24)

ならまちツアー 最後の目的地は「 COCORO 」さんです

※霊山寺での様子はこちら

「大久ら」さんでの様子はこちら

「ROCOCO」さんでの様子はこちら

「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら




80_20150705202123bc7.jpg 


11わん+15ひと 全員一緒にお店に入れないので、

代わる代わる入って、

お買い物をしたり撮影をしたり




81_201507052021248fe.jpg 

このころには すこー~~しだけ外も涼しくなってきました




82_201507052021210da.jpg


最後に 11わんこ揃ってパチリ

全員いてるね~~

ももちゃんがトーイ君の下でギリギリお顔が見えてます

ご一緒して下さったみなさん、わんちゃんありがと~~




                                       お し ま い




次は お友達とドッグカフェジョイ!






おかんはほとんど店内で涼んでましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1328-30c16007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT