お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)に集合ジョイ!(5/24)

観光組(ハルくん、マッキーくん、チャロくん、マロンくん、くるみちゃん、翼くん、トーイくん)と、

ティータイム組(ももちゃん、あずきちゃん、モコ、モグ)。

待ち合わせ場所は「 happy wan life くんくん 」さんです

※霊山寺での様子はこちら

「大久ら」さんでの様子はこちら

「ROCOCO」さんでの様子はこちら




70_20150705195023869.jpg 

先に着いたのは、ティータイム組



71_20150705195025d8f.jpg 

店内で観光組を待ちます




72_20150705195026f61.jpg 

観光組 来た~~~




73_20150705195022af2.jpg 


ハルくんママ(のばらさん)とマッキーくんのママさんが、

お洋服を選んでる間、

お外では、わんこ達の撮影タイム

みんな お店の前で 大人しく待ってましたよ

この時、注文しはったハルくんのお洋服 出来たみたいですよ~~ →





                          つ づ く【つづきは こちら 】




次は ならまちツアー最終回ジョイ! 





俺っち達のお洋服もソロソロ出来上がってきますジョイ!!
また紹介しますジョ~~~イ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1327-b251fcbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT