お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「coffee beans ROCOCO」さん(奈良市)でティータイムジョイ!( 5/24)

大久らさんで観光組(東大寺、浮見堂コース)と、

ティータイム組に分かれて、我が家はティータイム組

ってことで、もも家と大久らさんだけで帰ろうとしてたあずき家も引っ張ってきて

近鉄奈良駅のそばにある「 coffee beans ROCOCO 」さんティータイムです

※霊山寺での様子はこちら

「大久ら」さんでの様子はこちら




60_20150705081532fb2.jpg

「ROCOCO」さんは 近鉄奈良駅からすぐのところにあります。

屋根つきのテラス席はワンコ




61_2015070508153308d.jpg 


この日は珍しくランチだけでお腹がいっぱいになったので飲み物だけ

ワッフルはあずき家ともも家のですよ~~

めっちゃ喉が渇いてたのでアイスティーをイッキ

まだまだ喉が渇いてて、こちらのカフェの目の前に自販機

ウ~~~買いに行きたい~~、でもそんなマナー違反なことは出来ないし、

ガマン




62_20150705081530746.jpg 


こちらのテラス席、屋根があって、

ゆっくり涼しく過ごせましたよ




                             つ づ く【つづきは こちら 】





次は観光組との待ち合わせ場所に移動しますジョイ!!





珍しく別腹メニューを食わないおかん!!
一回くらい食わなくても、腹の肉は取れないんですジョイ!!
残念ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1326-9c753415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT