お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大久ら(おおくら)」さん(奈良県大和郡山市)でランチジョイ!(5/24)

いただいたイチゴを自宅に置きに帰って、

この日のランチのお店の」「 大久ら 」さんへ

って思って、イチゴを置いたらサッと出るんかと思ったら、

扇風機を出してきて組み立て始めるおっさんパパ君

えっ 今 でしたわ

※霊山寺での様子はこちら




 50_20150704175015902.jpg 

霊山寺ではお会いできなかった初めましてのちゃろくん。

大久らさんから参加のあずきちゃん。

全員揃ったところでこの日のメンバー紹介です

のばらのアリア」のハルくん

マッキーくん

おっちょこチャロロン」のちゃろくん

マロンくん、くるみちゃん、翼くん

パピヨンあずちゃんの気ままDiary」のあずきちゃん

ももちゃん

トイプー トーイ気ままなブログ」のトーイくん

モコとモグ

以上11わん+15ひとです。





51_2015070415023257e.jpg 


大久らさんは あじさいで有名な「 矢田寺 」の山門の目の前のあります




52_20150704150234c6c.jpg


ワンコOKのテラス席を予約してくれたのはももママ

お店の建物はちょっと高いところにあるので、

テラス席からは 下の景色がよく見えます。




53_20150704150236075.jpg 

ランチは チキン&シュリンプスパイシーフリットとロコモノハンバーグ彩り野菜のトマトフォンジュをお願いしました。

右下のデザートはサービス

あずきママとももママが前回こちらに来た時にサービス券を貰ってきてくれたんです

15人分も太っ腹な大久らさん




54_20150704150229e34.jpg 

お食事の後はお喋りタイム

ゆっくりみなさんと喋りたいけど、

ずらーっとテーブルが並んでて端から端までが遠いんです

わん達もおやつタイム

トーイくんがものすっごいいいお顔でおやつを待ってはります




55_20150704150251ea9.jpg 

待ってはる方もいてるし、

この日の予定はいっぱい詰まってるし、

次の目的地に移動です

ここで2チームに分かれます。

観光組とティータイム組に・・・




                                           つ づ く【つづきは こちら 】




次は 俺っちチームはティータイム組ジョイ!!




霊山寺とランチの間にランランタイムがあったのに、
そこは省かれてしまいましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1325-724b745d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT