お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「霊山寺」(奈良市)はきれいなバラがいっぱいジョイ!(5/24)

5月24は2か月ほど前からトーイママを中心に計画してたならまちツアーの日

でも週間天気予報では雨

前日の天気予報でもビミョーなお天気

残念ながら前日に一度は中止になってしまったこのツアー。

朝起きたら「晴れてるやん~~ ならまちツアー行けるやん」って思ってたら、

トーイママからちょこっとツアー内容を変更して決行しますのメール

何となく「行くでぇ~~」のメールがきそうな気がしてたからちゃんと起きてましたよ

パタパタパタって用意をして集合場所の「 霊山寺 」へ

我が家から車でブ~~ンと15分ほど。

一番乗り~~かと思ったらもも家に負けたぁ~~




40_20150701202945d6d.jpg 


大阪組、京都組を待ってるあいだ、

3わんこの撮影会

まずはももちゃん

きれいなお寺の境内のほうも少しだけお散歩




41_20150701202946955.jpg 

それでは ばら庭園へ。

まだ時間が早いし 人も少な目でした。

きれいなバラの前でモコモグ並んで一枚




42_2015070120294823a.jpg 


園内をゆっくり歩いたり 撮影したり。

モコが二足歩行してたら、

カメラ女子が「写真撮らせて~~」って座り込んでモコモグを撮影してはりました





43_20150701202949a78.jpg 

きれいなバラの前のモコをパチリ




44_20150701202943e3b.jpg 

少し暑くなってきたので日陰で休憩。

モコモグ舌がベロ~~ン




45_20150701203010f10.jpg 

大阪組と京都組が来た~~~

さっそくみんなで撮影会

全員並んでって思ったけど、

2チームに分かれてパチリ。

ハルくん、見返り男前やで~~

マッキーくんは足長でスタイルバツグン




46_20150701203012632.jpg 


みんなで 並んで記念撮影って思ったけど、

地面にお座りしては難しいねぇ~~

マロンくん、くるみちゃん、翼くんとモコの4わんが後ろで頑張ってます

ハルくんはトーイくんの後ろに隠れてしまってるし、

ガウガウのモグだけ1わんでパチリ

ハルくんとモコの2ショット

「ハルとわたくしよ~~




47_20150701203013622.jpg


そのあとも ゆっくり バラを堪能しました。

この時、まだ到着してなかったのはちゃろくんファミリー。

我が家は、次の目的地のランチまでの間にちょっと自宅に戻りました




48_2015070220174425c.jpg 


もも家から大量の朝どれイチゴをもらったので、

一日持ち歩いたらジャムになってしまいそうなので、

イチゴを冷蔵庫に入れるために帰ったのでした。

もも家のみなさんありがと~~




                                      つ づ く【つづきは こちら 】





次は ウマウマランチジョイ!





カメラ女子????は、
カメラおばあちゃんだったですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1324-ead9bd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT