お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「けいはんな記念公園」(京都府精華町)でランランジョイ!(5/17)

5月17日はいいお天気やし、パパ君が モグを走らせに行こうって言うんで

けいはんな記念公園 」へ行きました



10_201506211731201a5.jpg 


公園の駐車場に着いたら、

いつもはガッラガラやのに、珍しく結構な台数が停まってる 

何かイベントやってるって思ったら

「チャリティーマーケット&音楽のお祭り」って書いてました。

公園の入り口のところで音楽のお祭りの準備中をしてはりました。





11_20150621173122fb3.jpg 


広場では東日本大震災支援のチャリティーマーケットをやっていました。

お店がいっぱい



12_201506211731231a5.jpg 

広場の奥の方でモグのランラン

この日もモグ君絶好調です。

ボールを追いかけて 斜めに跳び上がるスキージャンプ 

地面と水平に跳ぶジャンプ、もう一つまっすぐ上に跳ぶハイジャンプ 

ボールのバウンドに合わせて3種類のジャンプを使い分けます。

疲れてきたら、ジャンプしないでショートバウンドでキャッチ これがめっちゃ上手い





13_20150621173124fab.jpg 


しばらく走ったら 木陰で休憩タイム。

モグが走っているあいだ モコはいつものようにパパ君と辺りを少しだけお散歩です




14_20150621173118cbc.jpg 


いっぱい走ったみたいやしランランの後は 公園をグル~~っとお散歩です





                                          つ づ く【つづきは こちら 】





次は 風が心地いいテラス席でランチジョイ!






俺っちのショートバウンドキャッチ!!
なかなかイケてるんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1321-6ec1248c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT