お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(第2回)コストコパーティーは楽しいジョイ!!(5/15)

5月15日は二か月ぶりのコストコパーティーです

今回はメンバーがひとり増えて4人

のんのんさんちーむぎままさん と3人でコストコまでブ~~ン

で、ここで待ち合わせてたのが新メンバーの ミルクママさん

みんなで「今回は何食べる~~ ピザは外されへんよな~~」

とか言いながら楽しくいっぱいお買い物してみんなで我が家へ




8_20150620195852d74.jpg 


買ってきたウマウマ~~

外せないよねぇ~~って言ってたジャーマンポテトのピザ。

写真には一枚しか写ってませんが、

みなさん持ち帰りの分を入れて3枚も買いました

写真左下は(B.L.T)ハイローラー。

それと寿司ロール。

食べて、喋って、食べて、喋って忙しい~~




9_201506201958502a4.jpg 


ケーキは私が食べたい~~って言ったのをちーむぎままさんが買ってくれました

真ん中にカスタードクリームも入っててウッマウマ~~

楽しい時間はアッという間。

ミルクママさん、ちーむぎままさん、のんのんさん~~

第3回はあるかなぁ~~





                         お し ま い





次はチャリティーマーケットとランランジョイ!!





おかん達ばっかりウマウマを食って、
第3回の時は俺っち達のウマウマもお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1320-4003d78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT