お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「むろいけ園地」(大阪府四條畷市)をお散歩ジョイ!!(5/11)

5月11日はももちゃんファミリーと「 むろいけ園地 」をお散歩です

「クラムボンさんでランチしてて今からむろいけ園地に行くよ~~」って、

LINEを貰ったのでモグを連れて行ってきました




1_20150620193632454.jpg 

我が家だけで行ったら、

ゆる~~いファミリートレイルを歩くけど、

元気なもも家は、キッツイ ネイチャートレイル

キッツイ方のコースは久しぶりです




2_201506201936336c0.jpg 

記念碑の前で一枚

どんどん歩いて




3_20150620193634711.jpg 

やっと休憩~~

ここでわんこの給水タイムです。

久しぶりのネイチャートレイル、足がプルプルやし




4_20150620193636755.jpg 

休憩して体力回復したら、

楽しくお喋りしながらまたテクテク




5_20150620193630af1.jpg 


入り口のところまで戻って来て2わん並んでパチリ

ももちゃん、あんまり歩けへんのかと思ったら。

めっちゃスタスタ軽快に歩いてはりました

ももちゃんファミリーと楽しく久しぶりにネイチャートレイルを歩きました。

もも家のみなさんありがと~~




                       お し ま い




次はコストコパーティー第二弾ジョイ!!




なかなかハードなネイチャートレイル!!
すぐに座り込むモコねえちゃんは来なくてよかったですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1319-e383d7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT