お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぎさのテラスのchocolaさん(滋賀県大津市)でランチジョイ!(5/10)

車を預けて「なぎさのテラス」までテクテク

※ディーラーさんでの様子はこちら




200_20150616195958a6f.jpg 

なぎさのテラスは、琵琶湖畔に 4軒のカフェが並んでます。

どこのお店にしよかなぁ~~




201_20150616195959a8a.jpg 

一番端のお店から・・・貸し切りで入れず

じゃ~~次・・・予約でいっぱいで入れず

じゃ~~次ってここは前回にも来た「 Chocola 」さん。

もたもたしてたらいっぱいになるし、前回と同じchocolaさんでランチです

テラス席の前は琵琶湖。

でもテラス席は人が通ります




202_201506162000017d4.jpg 

この日ランチは豚肉のミソバターどんぶりと牛バラ肉の焼きカレーを注文。

ウマウマでございましたよ




203_20150616195956853.jpg

お店を出て ディーラーさんに戻る途中

モグが走れるところを探してキョロキョロ

でもシートを敷いてくつろいでる人がいたり、

草がボーボーやったりで、モグが走れそうなところは残念ながらなかったよ~~

「点検終わりましたよ~~」って連絡があったので、

ディーラーさんに戻って、

甘いもん大好きの営業担当さんとしばらくお喋りして帰りました





                        お し ま い







次は お友達と お山の中をお散歩ジョイ!






楽しみにしてたのにランランできなかったジョイ!!
ショールーム広いから走らせてくれジョイ!!

絶対にあかん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 滋賀 | 20:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1318-2ad9338e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT