お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかん車、6か月点検ジョイ!(5/10)

5月10日は私の車の6か月点検

可愛かったMINIとお別れして早や6か月

9年乗ったMINIの事がしばらく忘れられなかったなぁ~

この日は 滋賀県大津のディーラーさんまでブ~~ン

車は点検、車検、修理・・・なんでも自宅まで取りに来てくれるんですが、

いい気候やし、6か月点検でコンピューターに繋いでチェックして、

洗車してくれて約1時間ってことなんでモコモグを連れて行ってきました。

琵琶湖畔のカフェでランチしたいし



190_20150615205930c04.jpg 


こちらのディーラーさんは ワン連れ

モコモグをカートに乗せて店内へ。

天井がめっちゃ高いんで「ワン ワン」吠えてしまうと響きます

モコモグは前回同様、みなさんから可愛がって貰ってはりました

ではでは、車を預けて・・・




                        つ づ く【つづきは こちら 】





次は湖畔のカフェでランチジョイ!





首をなが~~~くしてウマウマ待ちのモコねえちゃん!!
残念ながら俺っち達のウマウマは出てこないんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 滋賀県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1317-63f02947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT