お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生駒山麓公園(奈良県生駒市)でランランジョイ!(4/29)

ランチのあと、「 生駒山麓公園 」の広場でモグのお待ちかねのランランです

※ふれあいセンター レストランでの様子はこちら




130_20150602205837baf.jpg


中央のグランドの周りには こいのぼりがいっぱい





131_201506022058394d9.jpg 


中央のグランドの周りの緑地で モグのランラン。

でもあっちこっちでファミリーがシートを広げてはるんで、

誰もいないところを探してウロウロ

ここは ちょっと傾斜になってるから、

平地でランランより早く疲れてくれるかな




132_2015060220584015d.jpg 


まぁ少々の傾斜ぐらいでは、

なかなか疲れはりませんでしたわ

モコさん、まったく動かず ずっとこの体勢でした。





133_20150602205835b21.jpg 


しつこくランランしたあとは 園内を少しお散歩です。

景色の良いところで一枚




                   お し ま い




次は わん友さんにお届け物!!カフェで待ち合わせジョイ!!





モコねえちゃん、銅像みたいに、まったく動かずですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1316-344dd7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT