お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW OPEN「生駒山麓公園 ふれあいセンター レストラン」でランチジョイ!(4/29)

4月29日は 生駒山麓公園 内にオープンしたカフェに行ってきました

元々はセルフのレストランだったところが、

リニューアルされて4月11日にオープン

ハーブクラブさん、イーハトーブsoraさん、クラムボンさんなどと同じ社会福祉法人青葉仁会運営のカフェです




120_20150530191212cae.jpg 


テラス席はデッカイ屋根があって 日陰になってて 

これからのシーズン、過ごしやすそうですよ

テーブルもたくさんあって ゆったりです。

わんこにはお水のサービスがありました

写真ではわかりませんが、わんこ用の器 超ビッグサイズでした

お料理を注文して待ってる間に、

ブログに載せるし店名はって貼ってるチラシに店名なし

店頭にも店名なし

お店の方に聞いたら「まだ店名決まってないんです~~~」って マジかぁ~~

「一応ハーベスキッチンって店名に決まりそうなんですが・・・・」って事でした。

この日から行ってないけど、店名は決まったんかなぁ~~





121_20150530191210a6e.jpg 


この日のランチです。

結構メニュー豊富で迷って、

パパ君はカレー

私のはチキン南蛮です

お野菜いっぱいでボリュームありましたよ

一番乗りだったんで、テラス席は他にお客さんがいなくって、

貸切状態でゆっくりできました








                         つ づ く【つづきは こちら 】







次はおれっちのランランと公園内をお散歩ジョイ!




俺っち達に出してくれたお水の器!!
デカすぎて、モコねえちゃんがビビッて近づきませんでしたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1315-514add7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT