お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この日の最後は「WITH」さん(奈良県生駒市)でティータイムジョイ!(4/26)

うららの食堂さんでランチして、ランランして、

ブ~ンってちょこっと用のあった「 WITH 」さんに移動です。

※岸和田市中央公園での様子はこちら

「うららの食堂」さんでの様子はこちら



110_20150530180557f12.jpg 

お店には 看板犬のおまめくんとマイキーくん。

マイキーくん この日もちょっとお疲れ気味

まずは モコモグにサービスのおやつをいただきました




111_201505301805554ed.jpg 


私はめっちゃ喉が渇いてたのでコーラ

と、と、とレモンのシフォンケーキ

パパ君はめずらしくオレンジジュースを。

モコモグ、この日2回目のウマウマは鶏だんごのミルク煮。

モコさん、めっちゃ嬉しそうなお顔をしてはります

この日のモグ いつもと違う って気づきましたか

ハイ 髪を括るのを忘れててボッサボサだったんです





                     お し ま い




次は広々テラス席でランチジョイ!





ランランして、
2回のウマウマ!!
おかんが髪を括るのを忘れててボッサボサだったけど、
なかなかいい日だったですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1314-2b1d108c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT