お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「うららの食堂」さん(大阪府泉大津市)でワンコパンケーキを食ったジョイ!(4/26)

岸和田市中央公園をお散歩したあとは 

ミルクママさん に教えてもらった「 うららの食堂 」さんに行ってきました

※岸和田市中央公園での様子はこちら




100_20150530145207168.jpg 
お店の前に駐車場が5台分ありますが、

オープンと同時に満車




101_20150530145207aa7.jpg 

まだ新しいお店で 店内には お祝いのお花(胡蝶蘭)がありました。

広めの店内にテーブルの配置もゆったり

このゆったり、わんこ連れにはありがたいです。

2階にもテーブルがあるみたいなんですが、そちらはペットのようです。




102_201505301452091d7.jpg 
これはモコモグ用のパンケーキ。

一皿100円(税別)というお安さでした




103_201505301452106d6.jpg 
私たちのランチです。

品数豊富でウマウマ~~

コーヒーも紅茶もタップリサイズでした。




104_201505301452055da.jpg 

こちらのカフェ 2階にドッグランがあります

有料ですが一頭100円(税別)

これまた安っす~~~

岸和田市中央公園では ランラン出来なかったモグくん

やっとランランタイムです。
 



105_201505301452288be.jpg

でもここは室内 室内好きなモコさんが微妙に絡んできはります

でもすぐに飽きて、立ち上がったりウロウロしたり

その隙にモグ、ひとりで思う存分ランランしてはりました





                                   つ づ く【つづきは こちら 】





次は ちょっと用があったからいつものドッグカフェに寄り道ジョイ!





やっとランランできましたジョイ!!
でもモコねえちゃんに絡まれましたジョイ!!
面倒くさいんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1313-c5f4826d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT