お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「岸和田市中央公園」(大阪府岸和田市)をお散歩ジョイ!(4/26)

4月26日はブ~~ンと岸和田まで

まずは「 岸和田市中央公園 」に行きました。

こちらを訪れるのは2回目




90_201505262043079a0.jpg

広い公園は「 岸和田市総合体育館 」の隣です。

園内は比較的静かで綺麗です




91_2015052620430846d.jpg 
たくさんのつつじがきれいに咲いていました。(4月26日です




92_2015052620431055a.jpg 

モグが走れそうなところを探してウロウロ。

遠くから見たら綺麗に見えるけど、近づくと草ボーボー 

この日のランランは諦めてもらって園内をお散歩。

でもこの後、予定してなかったけど、モグさんランラン出来たんです

その様子は次回に




93_20150526204311e98.jpg 

おおきなモニュメントの前で一枚




94_20150526204305063.jpg 

最後に パパ君  駐車場の向かいにある体育館のお手洗いを拝借。

中では ちょうど社会人の選手が 高校生にバレーボールを教えてたらしい。

うちのパパ君 学生当時は正真正銘のバレーバカだったので見ていたようですよ




                          つ づ く【続きは こちら 】




次は初めてのカフェでランチだジョイ!





カフェの予約の時間が迫ってるのに、
体育館に入っていったおとんが中々戻って来ない!!
ゆっくりバレーボールの練習を見学してたみたいだジョイ!!
外で待ってるおかんのお顔がとっても怖かったんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1312-d3907577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT