お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりのCOCOROさん(奈良市)ですジョイ!!(5/9)

この日の最後は「 COCORO 」さんです

※「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら

 「PUBLIC HOUSE Ritz」さんでの様子はこちら

 「ABC-DOGS」さんでの様子はこちら




185_20150614183737b10.jpg 

この日は 雨が降りそうなお天気だったので COCOROさんの看板も軒先に置いてました。

私がお店に入っている間、モコモグはカートのまま パラソルの下で パパ君と待機




186_20150614183739cfb.jpg 

モグを抱っこしてくれてるのはCOCOROオーナーさん

いろいろ見て この日は モコモグの首輪に付けるネックレスを購入しました。

帰りに3周年のお祝いのお返しをいただきました 

クッキーに、可愛いトイプーのタオルハンカチとコースター

この日の予定はこれで終了。

雨が降ってくる前に 車をとめたJR奈良駅の方に向かってテクテク




187.jpg 

帰る途中 奈良の三条通りにあるバームクーヘンのお店「 鹿野(ろくや) 」さんに寄り道

色々種類がある中からあすかルビー苺バームクーヘンを買って帰りました。

これ、結構ウマウマでしたよ





                                      お し ま い






次は おかん車6か月点検ジョイ!!





雨が降りそうだし真っ直ぐ駐車場まで戻るのかと思ったら寄り道!!
またウマそうな物を買ってたジョイ!!
益々腹肉がブヨブヨなんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1311-1b2b7e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT