お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ABC-DOGSさん(奈良市)にお邪魔しましたジョイ!!(5/9)

この日 用があったのは「ABC-DOGS」さんです

知り合いが注文してはったデコ缶を受け取りに

写真はないけど可愛く出来てました

※「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら

 「PUBLIC HOUSE Ritz」さんでの様子はこちら





180_201506131807277f1.jpg 

お店に着いたら モグくん 早速 ワンコのケージをカリカリ

以前 来た時に この中におもちゃがあったのを覚えてるみたいです。

残念ながら今は無いねんけど




181_201506131807264c5.jpg


モコモグとも 慣れたお店なので ほっといたら好き勝手に店内をウロウロするのでカートイン。

最後にお店の建物の前で一枚




ABC-DOGSさんは移転の為 ただいま実店舗をお休みされてます。





                         つ づ く【つづきは こちら 】







次はこの日 最後の立ち寄り先ジョイ。






ABC-DOGSさんはここのお店からすぐ近くに
お引越しされますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1310-f560cc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT