お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マロンちゃん家のお庭におじゃましま~す。

今日(6/4)は、マロンちゃんママから、芝生  張り終わったから遊びに来てって
声をかけていただいたんで、遠慮なく


1_20100610205454s.jpg 

行く途中で会った、ご近所さんのコーギーの茶々丸君、ダックスのさくらちゃんも 一緒におじゃましまーす
 ゲッマジ芝生張りたて  踏んでいいのぉ
いいよぅとの事 。

マロンちゃんのお宅には、もう1頭 お預かりのシーズー(プリンちゃん)がいます。
プリンちゃんは、人見知り? 犬見知り?、喧嘩は無いのですが、以前から一緒に遊べないようです。
この日も、みんなとは距離をおいています。
茶々丸君、さくらちゃん、モコは、そこらじゅうをクンクン
モグはガウガウ犬の為 確保中

2_20100610205454s.jpg 
ガウガウ犬モグも少しだけ開放して、ボール遊びをさせてもらいました。




3_20100610205453s.jpg

短い時間でしたが、みんないつもの顔ぶれで (モグ以外は)仲良くお庭をウロウロ。
マロンママさーん ありがとう
芝生が生え揃った頃またおじゃましますよぅ。 って勝手に決めてまーす。

 




このブログはブログ村ランキングに参加してるよ。よければ ポチッとお願いね。(もこ もぐ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| 散歩 | 20:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんちはお友達ワンコが集まるし
芝生も張ったしで、もう完全にドッグラン!ですね^^
モグちゃん確保されちゃってたんだ、
モコちゃんといつも一緒に居るから他のワンコとも
仲良くできるもんだと思ってたけど、そんな単純でもないのかしら!?

| はろいん | 2010/06/14 10:31 | URL |

マロンちゃん家は、ドックラン状態ですね。
モグちゃんは、わんこ苦手ですか!?
お友達と遊べるのは楽しいですよね♪

| airi | 2010/06/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

新しい芝生はいい香りがするのかな
みんなクンクンしてるね~
マロンちゃん家のお庭素敵ですね♪
ドッグランに来てるみたいで
みんな楽しそう~

| nao | 2010/06/14 13:21 | URL |

ご近所さんのワン友、いいですね~。
みんなで楽しそう(^^)
うちはマンションだからね~。
いつも家の前の公園で集まっています。

| miko* | 2010/06/14 14:52 | URL | ≫ EDIT

はろいん さんへ

はぁ~い無料のドッグランですよぅ^_^;
モグはモコにも時々、ガウガウって後ろから(ズルイ奴です)
襲いかかるんですが、毎回撃退されて30分位しっぽinで
ションボリして動かずi-195なんです。
他のワンちゃんより、モコの方が怖い事に
まだ気付いてないようです。(笑)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/06/14 21:50 | URL |

airi さんへ

広々ドッグランですよぅ(^o^)
モグも一才位までは、他のワンちゃんと
仲良く出来てたのに・・
近寄って来ないワンちゃんは大丈夫なんですがネ(^_^;)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/06/14 22:03 | URL |

nao さんへ

マロンちゃん家のお庭、広々で素敵ですよ(^_-)-☆
無料のドッグランでーす。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/06/14 22:10 | URL |

miko* さんへ

うちの庭は玉砂利&石でめちゃめちゃ走りにくいんです。
それでもモグは走ってますけどネ。(^_^;)
すぐ近くにワンちゃんが集まれる公園があっていいですねぇ。
うちの近くの少し広い公園は、ワンコNGなんです。(>_<)


| モコ&モグのママとパパ | 2010/06/14 22:18 | URL |

画像UPありがとう(*^_^*)

とても楽しかったですね
チャチャも凄く楽しんでましたよ(*^^)v
モグちゃんの生ジャンプが見れて嬉しかったです

ガウルって言ってたけど、このいつものメンバーだと付かず離れず程よい距離感でいいかも(^_^)
またみんなで遊びましょうね 
マロンちゃん&ママさんありがとう またよろしくね(^_-)-☆

| ももじ(茶々丸母) | 2010/06/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

芝生のお庭いいなぁ~♪
憧れるわ^-^
我が家は一昨年、お安~い人工芝をひいて
水はけが悪くて...去年片づけたわ(笑)
そうそう、UPするの遅くなったけど、
やっぱり今年もばらアイス食べに行って来ましたわ(笑)

| hiromily | 2010/06/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

なんだかドッグランみたいですね!マロンちゃんのお宅!
沢山ワンちゃんのお友達が集まって遊べてうらやましいな♪
でもモグちゃんはガウガウしちゃうんだ。意外です。
モコちゃんはほかのワンコちゃんとも上手に遊べるのかな?

| こぐまちゃん | 2010/06/15 01:35 | URL |

すごい!!

理想☆~おうちにドッグランがあるなんて~しかも・・
芝生(^_-)-☆
先日、遊びに行ったおうちも・・
家の中がドッグラン
スタンプーが家の中を走ってるぅ~\(◎o◎)/!
モコ&モグちゃんも一緒に遊びに行こう~
歓迎してくれるでぇ~(^_-)-☆

| ちりママ | 2010/06/15 09:02 | URL |

ももじさんへ

コメントありがとうございまーす(^o^)
短い時間でしたが、楽しいひと時でしたね。
「おれっちのジャンプは、あんなものじゃないジョイ」
とモグが申しておりますよ。(*^^)v
みんなでお出かけ出来たらいいのにな!!

| モコ&モグのママとパパ | 2010/06/15 19:07 | URL |

hiromilyさんへ

芝生のお庭いいですよねぇ。
我が家は、玉砂利&石で歩きにくいのに…
モグはめげずに走ってますが。^_^;
ばら庭園行って来られたんですね。
ばらアイスは、はずせませんよね。(^_-)-☆

| モコ&モグのママとパパ | 2010/06/15 19:14 | URL |

こぐまちゃんへ

無料ドッグランですよぅ。(^_-)-☆
ワンちゃん友達が集まって、ほのぼの楽しいです。
モグは「遊ぼっ」て近づいてきてくれるワンちゃんに
ガウガウで、ムシしてくれるワンちゃんはOKなんです。
自分からは寄っていかないんで…
モコはマイペース、他のワンちゃんとは遊ばないです。(>_<)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/06/15 19:28 | URL |

ちりママ さんへ

いいですよねぇ、芝生のお庭。
お家の中がドッグラン!!(@_@)広いお宅なんや。
なかなかお会いできないね。
また誘ってねぇ。(^_-)-☆



| モコ&モグのママとパパ | 2010/06/15 19:38 | URL |

いいですね~。無料のドッグランだ!!(笑)
理想のおうちだなあ。
私も(家は小さくていいから)ドッグラン付きのお家が欲しい!!

| 星空月子 | 2010/06/15 21:02 | URL |

自宅に芝生広場があるなんて
すっごくうらやましいです^^
一時期、マンションのベランダに!!!とか考えたんですが
さすがにそんなとこで遊ばすのも危ないな。。。と思い;;

こういうの見ていると、やっぱり一戸建てはいいな~って思います☆

モグくん、ガウガウいうんですか?
ダイヤも初めて会う子には必ずワンワンほえます><

| ゆきんこ | 2010/06/16 10:58 | URL |

星空月子さんへ

ご近所にもう一軒無料ドッグランの
お宅がありまーす。(^_-)-☆
いいですよねぇ、自宅にドッグラン…

| モコ&モグのママとパパ | 2010/06/17 14:25 | URL |

ゆきんこ さんへ

ホント芝生広場いいですよね。(^O^)
我が家は、玉砂利&石ですから…
ダイヤちゃんワンワンなんですね。
ワンワンは可愛いしOKですよ。
ガウガウはちょっとねぇ…

| モコ&モグのママとパパ | 2010/06/17 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/131-6ec1290e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT