お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メキシコ料理「PUBLIC HOUSE Ritz(リッツ)」さん(奈良市)でランチジョイ!(5/9)

次に行ったのはメキシコ料理の 「 PUBLIC HOUSE Ritz 」さんです

※「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら




170_2015061020463554c.jpg 


もちいどの商店街から細い路地をはいったところにあります。

ワン連れなのは 細い道に面したカウンター席。

めっちゃ目立たない所にあるお店なのに、

あららら~~っていう間に満席になってました。




171_20150610204634896.jpg 


パパ君のはプレートランチ。

確かスパイシーチキンやったような

私のはオムライス。

上にかかってるのはケチャップじゃなくてサルサソース

目立たない所にあるのに流行ってるのがわかる~~

お料理のお味はなかなかよかったですよ






                                       つ づ く【つづきは こちら 】





次はこの日の目的のお店に行きますジョイ!!





またまた俺っち達のウマウマはナシ!!
おとんとおかんだけガツガツ食って
ブクブク太ればいいんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1309-1b7d46c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT