お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお邪魔しましたジョイ!!(5/9)

5月9日はちょこっとならまちに用があったので行ってきました

まずは「 happy wan life くんくん 」さんにおじゃま~~




160_20150607105735139.jpg 


この日は テンテンくん モモちゃん親子がご出勤

モコモグが カートから降りているあいだに

モモちゃん、テンテンくんをモコモグカートにイン

めっちゃ大人しく乗ってはりました

モコモグは いいことがあると思っているのか めっちゃ笑顔




161_2015060710573454f.jpg 

モコさん、いつものようにおやつを貰おうと、

立ち上がって必死にアピールしてはりました

後日、夏服を注文したんで、出来上がったら記事にしますね




                                       つ づ く【つづきは こちら 】





次はメキシコ料理のお店でランチジョイ!




のんのんさん、何も買わないのにお邪魔しましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1308-a1932d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT