お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

happy wan lifeくんくんさんのお洋服が出来上がったジョイ!

先日モコモグのお洋服が出来たって連絡を貰ったんで、

「 happy wan life くんくん 」さんに受け取りに行ってきました

受け取りに行った時の様子はまた・・・・・

今回は3着ずつ6枚

その内、4枚はりんママさんと、のばらさんにいただいたお仕立券を利用させていただきました

りんママさん、のばらさんありがと~~~

(お仕立券はくんくんさんに許可を貰って作ってはります)




1_201504291822428bb.jpg 

1着目はセーラーカラー

セーラーカラーなんか、作ったことないよ~~とかとか言いながら、

可愛く作ってくれました




2_20150429182243f55.jpg 

2着目はミニーさんぽいドット柄

モコのは裾にチュールレース。

モグのは、チョロ~~ンって裾からシャツが出てる風。





3_20150503194726bfd.jpg 

3着目は長袖でってお願いして後はくんくんさんにお任せで

絶対に可愛いのん作ってくれはるから任せられるねん

生地は着心地のいいデニムニット。

お袖に何か付いてって思ったら、

moco  moguってお名前を入れてくれてました



                                     

                                       お し ま い




次は茨木市の素敵カフェに行ったジョイ!





またまたおかんが無理難題をお願いしたみたいで
すみませんジョイ!!
ソロソロ夏物、どんなんにしよ~~って、
企んでますジョイ!!
お気を付け下さいませジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1307-c5efeaa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT