お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「キッチンアミア」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!!(5/6)

5月6日は久しぶりに 「 キッチンアミア 」さんにランチに行きました




150_20150606210604e1f.jpg 

行く前に電話で テラス席を予約




151_20150606210605e84.jpg 

テラス席は 温室っぽい 屋根つきのスペースです。

テーブルは一つで 二人用です。

わんこにはお水のサービスがありますよ




152_20150606210607435.jpg 

この日のランチです。

私はキッシュプレート

パパ君は、オムライス 多分周りのルーはカレーやったと思います。

モコモグには持参のオヤツを。

何かねぇ~~カフェの方から言われてんけど、私たちが来たら バタバタバタって満席になったんやって

もしかして福の神




153_20150606210602a20.jpg 


ランチの後 モグがうるさいので お気に入りのボールを。

(これを渡しておけば 最初はおとなしくしてくれます。でもその内、投げろってク~~ンク~~ンって言いますが

この日はこちらのお店がちょうど開店1周年だったそうで、

サービスで キャラメル味のポップコーンをいただきました






                           お し ま い





次はならまち散策ジョイ!!





カフェの次は公園でランラン!!って期待してたのに、
真っ直ぐ家に帰ったんだジョイ!!
がっかりだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1306-ae0d0c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT