お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ペットランドミクニ 京都精華店」でお友達と待ち合わせジョイ!(5/5)

5月5日は 「 トイプードル クリームコロン 」ちゃんファミリーと、 

ペットランドミクニ 京都精華店」さんで待ち合わせ




140_201506032110321c1.jpg 

めっちゃ嬉しそうなマロンちゃんと クールなコロンくん

コロンパパさん、ママさん、コロンくん、マロンちゃんとは5月に淡路島でお会いしました。

※この時の様子は こちら

その時ママさんが、私が持ってた花カゴバックが、可愛い~~って言ってくれはったんです。

「花カゴバッグはお友達が作ってるよ~~」て言ってたら、

後日、お友達のも一緒に2個、注文してくれはったんです

この日は、その時注文してくれはった、バッグをお渡しする為に待ち合わせ

と、ここですっごい偶然が

コロンママさんのお友達のパリヨンママさんもミクニにいてはった~~~

そう、もう一個のカゴバッグを注文してくれてはった方なんです

東大寺に行った帰りにミクニさんに寄ったとか・・・・・




141_201506032110352f6.jpg 


まずはランチ

私たちはランチプレート。

ハンバーグと照り焼きチキンやったかな




142_20150603211036ee8.jpg 


モコモグには肉じゃがとチキンロールを。

ミルク付きです

もちろん あっという間の完食でした




143_201506032110301de.jpg 


左上から、マロンちゃん、コロンくん  モコ、モグ

偶然お会いしたパリヨンファミリーのパリスくん、リヨンくん




144_201506032110564aa.jpg 


最後にお店の前で一枚

コロンマロン家から島根・鳥取のお土産と、

宇治のお団子をいただきました。ありがと~~





140-1.jpg 


こちらが、この日お渡ししたカゴバッグです。

コロンママさんのご希望は、シルバーのSサイズのバッグに黒いお花で

パリヨンママさんは、シルバーのSサイズのバッグに淡い色のお花で

上の黒いバッグは私ので~~す

このバッグを作られてる、「花サロン芦屋」さんのブログはこちらです→「 happytime




                           お し ま い






次は 温室みたいなテラス席でランチジョイ!






すっごい偶然にお会いしましたジョイ!!
パリスくん、リヨンくん一年ぶりですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1305-17eb55ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT