お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 arc-en-ciel 」(アルク アン シエル)さん(奈良県生駒市)ウマウマケーキを買ったジョイ!!(4/25)

生駒駅前百円商店街の帰りに寄り道したのは、

新しくオープンした「 arc-en-ciel 」さん

この場所 以前は猫カフェやったところ。

いつも車で前は通るんですが、

ブ~~ンって通り過ぎるだけで何屋さんかわからなかったんですが、この日判明

お洒落なケーキ屋さんでした

※生駒百円商店街での様子は こちら




85_20150523125830a75.jpg 
私が店内で選んでいる間 モコモグはパパ君と店の前で待機です。




86_201505231258286f3.jpg 


めっちゃ迷ったけど、

炎天下を徒歩で持ち歩かないとダメなんで、

この日はシフォンケーキにしました

フッワフワ過ぎて、ちょっと凹んでしまいましたが

私たちは別売りで買った生クリームを

モコモグにはヨーグルトをかけてちょっとだけお裾分け

美味しかったみたいでアッという間に完食してはりました。




                       お し ま い




次は岸和田の公園をお散歩ジョイ!







行きにこのケーキ屋さんを見つけたおかん!!
帰りに寄り道すると思ったら、
やっぱり寄りましたジョイ!!
またまた腹肉増加中ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 散歩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1304-40434536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT