お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生駒駅前百円商店街(奈良県生駒市)でお買い物ジョイ!(4/25)

4月25日は 「 生駒駅前百円商店街 」へ行ってきました

定期的に行われる生駒駅周辺のイベントです。

前回はブ~~ンって車で行ったんですが、

この日はテクテク徒歩で




80_20150523123811dfe.jpg 

この日は選挙(市長と市会議員やったかな?)の投票日前日で、

候補者や運動員の人たちがいっぱい

(確か 前に来た時も選挙の投票日直前だったような・・・)

メイン会場のぴっくり通りは すでにたくさんの人・人・人



81_20150523123813817.jpg 
ケンタッキーのカーネルおじさんは 端午の節句の鎧姿でした。

モスバーガーで 100円のミニミニシェイクを売っていました。

うん確かにミニミニやな

シェイクに刺さってるのは、ストローじゃなくてスプーンやったけど





82_201505252101291be.jpg  

人がたくさんいてる商店街は ササっと通り過ぎて、

ジャッロたこ焼き屋さんでたこ焼きの粉を買って帰りました

この粉で自宅で美味しいたこ焼きが焼けます




                      つ づ く【つづきは こちら 】





次は 帰りに新しいケーキ屋さんに寄り道ジョイ!





おケチおとんとおかんに、 
ちょっとだけシェイクを貰ったジョイ!!
ウマかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 散歩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1303-cd824042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT