お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお洋服を受け取りに行ったジョイ!!(4/21)

ランチの後は「 happy  wan  life  くんくん 」さんに注文してたお洋服を受け取りに

この日受け取ったお洋服はこちら→

※「ぽちたまカフェ」さんでの様子はこちら




75_20150520205311b08.jpg 
ここでもちょこっとお話させてもらったり、

ちーむぎままさんは、4わんちゃんのお洋服を注文してはりました

そろそろ出来上がってきたんかなぁ~~

ハーツくんとモグの2ショットをパチリ

ちーむぎままさん、のんのんさんこの日はお付き合いありがと~~




                       お し ま い





次は100円商店街ジョイ!!






おかん、お写真おサボリですジョイ!!
お写真がたったのこれ↑だけですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1302-bbce0fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT