お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぽちたまカフェ」さん(奈良市)でランチジョイ!!(4/21)

4月21日は、ももママさんが ちーむぎままさん に頼んでた物が出来上がったよ~~って、

連絡を貰ったんで受け取りに行ってきました

くんくんさんに注文してたお洋服も受け取りに行くので、

ちーむぎままさん に、「よかったら一緒にならまちに行きませんかぁ~~」ってお誘いして、

「happy wan lifeくんくん」ののんのんさん もお誘いして「 ぽちたまカフェ 」さんでランチです




70_201505171533222de.jpg 

この日のワンズ

ちーむぎままさんちはハーツくん 通称ハーチュン ハーチュン初めまして~~

めっちゃ大人しくって可愛い子

のんのんさんちはモモちゃん テンテンくん親子。

ちょっと体調が悪かったテンテンくん 元気になったみたいでよかった~~

我が家からはモグ

この4わん、ウマウマは大好きですが、そんなに欲しがらなくって、

私たちがお食事中もとっても静か

モコやったら、何かくれ~~って暴れ狂ってはると思います




71_20150517153323837.jpg 

可愛いアイシングクッキーを作ってはる、ちーむぎままさんにお願いしてたのはこちら

でもこれはクッキーじゃないんです。

クッキーだと、長期間保存できないし、

でも可愛いからずっと残しておきたいし、

こちらの素材は木かるねんどだそうです

これだったら、ずっと飾っとける

モコモグのも作ってくれてはった~~ありがと~~~





72_2015051715332088a.jpg 

この日のランチは「鶏南蛮 野菜のタルタルソース」

ウッマウマでございました

美味しく食べて、いっぱい喋って、

くんくんさん、お店オープンの時間(pm1:00)が近づいてきたので、

一緒にお店に移動します




                         つ づ く【つづきは こちら 】





次は俺っち達のお洋服を受け取りにくんくんさんにお邪魔しますジョイ!







モコねえちゃんがいないからって、
俺っち達のウマウマを注文してくれないおかん!!
自分だけガツガツ食って、
おケチ度アップですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1301-1defa8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT