お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「明石海峡公園」(兵庫県淡路市)はチューリップが満開ジョイ!(4/12)

前半に続いて広い 明石海峡公園 をお花を見ながらお散歩です

※淡路島公園での様子はこちら

明石海峡公園<前半>の様子はこちら




47_20150510173815175.jpg 

 下半分の写真 何か見たことあるって思ったら前半に使こてた

おっさんパパ君、写真をセレクトミスしはりました




48_20150510173818577.jpg 

途中 パパ君と一緒にに モコだけちょっと離れて 別の場所に撮影へ。

ここで モコは 外国の方の写真のモデルになってたらしいです




49_20150510173819652.jpg 

ここでは 大き目の石が置いてあったのでモコモグに乗ってもらいました。

モコはちょっとだけ怖そうやったけど モグは 不安定な石の上でも 余裕のポージング

コロンちゃん マロンちゃんも 石の上で仲良く並んでパチリ




49-1_20150510173820704.jpg 
さらに 海のテラスの方に歩いていきました。

ここには ちょっと変わったモニュメントがありました。

モグは お花のきれいな花壇のまえでお座り




49-2_20150510173813528.jpg 

テクテク歩いて、

コロンちゃんマロンちゃん家も我が家も初めての所に行ってみました




49-3_20150510173853036.jpg 

淡路夢舞台の百段苑 」です

ものすっごい高い所まで階段で上がらなダメやと思ってて敬遠してたんですが、

エレベーターがあったんや~~知らんかった~~

高い位置から 下にいい景色が広がっていました。




49-4_20150510173852a1f.jpg


パパ君がモグだけ連れて 階段を下りて写真を撮りに行ってはりました。

私はパス~~下りたら上がらなあかんし

そろそろランチの予約の時間も近づいてきたので移動します。








                         つ づ く【つづきは こちら 】





次は みんなでランチタイムだジョイ!






俺っちはおとんと、
階段を下りて上がって余裕だジョイ!!
おかんは階段の上から一歩も動かず!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1300-08114966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT