お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「のじまscuola(スコーラ)」さん(兵庫県淡路市)で コーヒータイムジョイ!(4/12)

この日の最後は 「 のじまscuola 」さんです

本当は別のカフェでティータイムの予定だったんですが、

電話で問い合わせたら1テーブルしかないテラス席に先客

※淡路島公園でのようすはこちら

明石海峡公園でのようすはこちら と こちら

「siesta」さんでの様子はこちら




60_20150517143817768.jpg 

ここに来たのは2回目。

下の芝生にもテーブルがいっぱい

前に来た時にはなかったのに




61_201505171438198cf.jpg 

パパ二人と4ワンには待っててもらって、

コロンママさんと二人で店内へ

カフェにはドルチェセットってのがあったんですが、

30分待ち~~

待つのイヤやし、ドルチェだけでは物足りない・・・って事で




62_20150517143821248.jpg 

パン デニッシュ、あらびきフランク、桜メロンパン

私の食べた桜メロンパン、うっま~~~

パパ君は二つも食べてはりました





63_20150517143822e75.jpg 

食べた後 ちょこっと敷地内を歩いて、

コロンマロンちゃん家とはここでバイバ~~イ




64_201505171438165d0.jpg 

のじまscuolaさんに行く途中ちょっと寄り道したのは魚増鮮魚店さん

こちらの焼きあなごをコロンマロンちゃんちが以前買われて美味しかった~~って

7,8人の方が並んではりました。

でもでも私たちは、朝のうちにコロンパパさんが予約して下さってたので、

並ぶことなくあなごゲット

プリプリって弾力があってウッマウマ~~でした。

パパさん、ママさん、コロンちゃん、マロンちゃん、

楽しい一日をありがと~~~

また遊んでね~~~





                         お し ま い




次はお友達とならまちジョイ!






あなごさんとってもいい匂いだったジョイ!!
でも俺っち達は匂いだけ!!
ランチを食ってパンを食って、
帰ってすぐにあなご丼を食って、
またまたおかんの腹に肉がいっぱい付くんですジョイ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1299-2709a11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT