お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「siesta(シエスタ)」さん(兵庫県淡路市)でランチジョイ!(4/12)

別のお店でランチの予定でしたが、

コロンパパさんが何回も電話してくれたけど出ない

って事で、去年は寒くってあきらめた「 siesta 」さんでランチです

ちょこっと高台にあるプチホテル。

テラス席はワン連れでお食事ができるんです

途中から対向出来ないほっそい道をクネクネ上っていきます

コロンパパ号が前を走ってくれたから行けたけど、

我が家だけだったら諦めてたかも

※淡路島公園でのようすはこちら

明石海峡公園でのようすはこちら と こちら




50_201505161412454cc.jpg 


広い場所にゆったりなテラス席

店内に、お客さんはいてはったけど、

テラス席は私たちだけの貸切状態




51_20150516141246995.jpg 

テラス席からはちょっと曇ってたけど海が見えます。




52_201505161412485bb.jpg 

この日のランチはパパ二人はナポリタン。

私達ママ二人はオムライス。

ごぼうのスープ、ウッマウマ~




53_20150516141244fd3.jpg


ここでちょこっとしたことがありまして

お店からワッフルをいただきました

高台で涼しかったんでゆっくり出来ましたよ





                                       つ づ く【つづきは こちら 】






次はこの日の最後 ちょっと移動してまた食うジョイ!!







ちょこっとランラン出来そうなテラス席だったのに、
おかんは、何を食おうか、メニュー選びに必死ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1298-f9100c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT