お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「明石海峡公園」(兵庫県淡路市)はチューリップが満開ジョイ!(4/12)

淡路島公園でランランしたあとは,

お友達と待ち合わせをしてる「 明石海峡公園 」へ

待ち合わせの時間は迫ってるのに、

駐車場の入り口でちょっと並んで、

駐車場の中に入っても、みなさん手前から駐車しはるんで、

停めるまで順番待ち

※淡路島公園での様子は こちら




40_20150509200654099.jpg 
待ち合わせの淡路夢舞台の連絡口ゲート前にダッシュ

お待たせしましたぁ~~ってこの日のお友達は、

トイプードルクリームコロン」のコロンくん、マロンちゃんファミリー




41_20150509200656a5b.jpg 

早速 園内へ。

園内はいろいろな色のチューリップが満開

いいお天気の 日曜日なので 人多い~~

一年前も一緒に来たんですが、

その日は寒くって雨が降っててガッラガラだったんです



42_20150509200658017.jpg 

赤とピンクのチューリップの前でパチリ




43_201505092006599e5.jpg 
黄色のチューリップの前でもパチリ

マロンちゃんはたぶんママさんのカメラを見てるんやと思います

コロンちゃんは、カートに顎を乗せてくつろいではります




44_201505092006532a8.jpg 

人はめっちゃ多いけど、

園内広いし、ゆっくりチューリップを見ながらお散歩が出来ます




45_201505092007181db.jpg 

明石海峡公園のシンボルの 花火鳥の前で撮影

ここで みなさん写真を撮るのに 何となくな感じで順番待ち・・・ 

次は私らやなぁ~~って、

4ワンを並べて写真を撮ろうとしたら、

そんなのお構いなしの外国人のおばちゃん軍団がぞろぞろ割り込んできて写真を撮ってはりました

おばちゃんの服の色、チューリップより派手やん




46_20150509200716af3.jpg 

モコモグ、そろそろ暑くなってきたみたいで、

舌がベロ~~ン


          


                         つ づ く【つづきは こちら 】




次も明石海峡公園ジョイ!







俺っちはチューリップより、
ランランがいいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1297-d9ea7251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT