お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「淡路島公園」でランランジョイ!(4/12)

4月12日は久しぶりに淡路島に行ってきました

前日の夜にお友達からLINE

「明日お天気がよさそうなので、淡路島に行こう~~ってことになりました、

もし日にちが合えば」って

もちろん行くよ~~




30_201505060957526ca.jpg 

待ち合わせは 明石海峡公園の連絡口に9時半

この日はビックリするくらいスイスイで、

早く着いたので「淡路島公園」に寄って、時間調節とモグのランラン。

淡路島の記事では いつも登場する明石海峡大橋の写真。

何回来ても写真を撮ってしまいます




31_2015050609575469d.jpg 

車は淡路島公園の大きな芝生広場の近くの駐車場へ




32_20150506095756cc3.jpg 

め~~っちゃ広~~い芝生広場は モグのお気に入りの場所です

広すぎて 遠くの方にいる人は小っちゃ~~い




33_201505060957575d0.jpg 

この日もモグくん 絶好調

思いっきりダッシュしたり ジャンプしたり ボールを取り損ねて転げまわったり、

めっちゃ楽しんではりました

走りまくって、疲れてくれたら大人しくなるかなぁ~~って思ったけど・・・・・甘いな~~




34_20150506095751bd7.jpg 

モコは その間 パパ君と近くをお散歩。

朝からお座りさせられて、

めっちゃ不機嫌そうでしたわ



                         

                           つ づ く【つづきは  こちら 】






次は お友達と待ち合わせの公園に移動ジョイ!





俺っちそう簡単に疲れてやらないジョイ!!
おかんのお肩の方が先に疲れると思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1296-c3ac591c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT