お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「深北緑地」(大阪府大東市)をお散歩ジョイ!(4/11)

素敵なカフェでランチの後は「 深北緑地 」に寄り道してお散歩です

※「Jumeirah  Oasis(ジュメイラ オアシス)」さんでの様子はこちら




20_20150505105203020.jpg 

まだ少~~し桜が残ってました

桜の下でブルーシートを広げて、

お花見をしてる人もいてはりました。




21_20150505105205b3f.jpg 

まだまだ走り足りなさそうなモグ

走れそうなところはあるかなぁ~~って探したんですが、

広場は草がボーボーで、地面はグッチョグチョ
 
走るのは諦めてもらって、

園内をお散歩することに

途中 下に落ちた桜の花びらの上で 撮影です




22_201505051052064ec.jpg 

その後も ズンズンお散歩を続行

途中 薄紫の綺麗なお花を発見

近づいてみると その木の下には「ハナズオウ(花蘇芳)」という表示がありました。

綺麗な春のお花です。




23_20150505105201add.jpg 

いっぱい歩いて この日のお散歩は終了

途中 バーベキュー広場からめっちゃいい匂いがしてました



                         

                                    お し ま い





次は  久しぶりの淡路島はお友達と一緒だジョイ!






地面がグチュグチュでもなんでも俺っちはランランしたかったジョイ!!
おかんがボール投げをおサボりしたかったからだと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1295-129a4668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT