お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵カフェ「Jumeirah Oasis」さん(大阪府茨木市)でランチタイムジョイ!!(4/11)

4月11日は素敵なカフェを見つけたので行ってみました

大阪府茨木市にある「 Jumeirah  Oasis (ジュメイラ オアシス) 」さんです。




10_20150502133636a40.jpg 

オープン時間よりもちょっと早く着いてしまったので、

準備をされてたイケメンお兄さんに声をかけて、

しばらくお店のすぐ前にある公園をお散歩しました




11_2015050213363758e.jpg 
オープンの時間に戻ってきて 人が少ないうちに お店の前で一枚

めっちゃおしゃれな建物です。




12_20150502133639320.jpg 
お店の前には 綺麗な芝生広場(人工芝です。)があります

パラソル付の広々テラス席のみわんこ





13_201505021336407c0.jpg 

お料理が運ばれてくる間 「芝生ってわんこが入っても大丈夫ですか」って聞いたら

「どうぞどうぞ、遊んで下さいね」って

さっそくモグくん、ボール遊びです。

めっちゃいい感じの芝生広場ですが、

ドッグランではないんで、囲いはないです。

脱走するわんちゃんは危険ですよ




14_2015050213363460b.jpg 

注文してたウマウマが運ばれてきました。

ドライカレーとココナッツカレー

どちらにもデーツヨーグルトフロマージュが付いてます。

  ↑ これ、めっちゃ美味しい~~

ココナッツカレーは辛いですよ って

確かにめっちゃ辛い~~でもお味はめっちゃウマウマ~~



15_20150502133653996.jpg 

私たちが食べて間、いつものようにモコモグにはトサカをあげたんですが、

モグくん食べずに放置 ず~~っと芝生をガン見してはりました

トサカよりランランみたいなんで、

またまたボール遊び。

テラス席を見たら、パパ君が素敵マダムと喋ってはりました。

その素敵マダムがこちらのオーナーさん

モグもランラン満喫したみたいなんで、

私も席に戻って素敵なオーナーさんとお話しさせていただきました。

モグはランラン出来るし、想像通りの素敵なカフェでした





                                     つ づ く【つづきは こちら 】





次は 広い公園をお散歩ジョイ!







ランラン出来るし、すっごくいいカフェだったジョイ!!
素敵なオーナーさん!!
イケメンお兄さん!!
可愛いお姉さん!!
満足してないのは、ウマウマが食べれなかったモコねえちゃんだけですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1294-0dbffc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT